SSブログ

面白くてホッとした「夢介千両みやげ」セディナ貸切 [宝塚]

雪組公演「夢介千両みやげ」
DA552B18-2D46-42C5-B36B-64A35AE015BB.jpeg
セディナ貸切5月15日マチネ、1階前方センター寄り上手通路席でした。大好きな通路席(^^)
F3098C6E-5E08-463B-BB76-0D133665BAEB.jpeg
セディナさんにはほんとに毎公演チケット当選していただき、助けていただいてます。
46EE170D-3F9A-4C5A-A636-2F4879D969A7.jpeg
夢介千両みやげ。
ちょっと吉本新喜劇を連想していて、身構えてましたが。
、、、面白かった!
個人的には、前回のシティハンターより良かったです。
無理な笑いを誘うこともなく、自然に笑えるお芝居でした。自然に笑ってもらえるお芝居、難しいと思います。雪組さん良かった!
B947CABD-1C46-43A9-900B-49604E7FA99F.jpeg
朝月希和さんは和装が似合いますよね。
花組「はいからさんが通る」での吉次さん役がとても良かったことを思い出しました。
シティハンターの香はちょっと合わないかんじでしたので(^^;;
今回のお銀、とても良かったです。
彩風咲奈さんの夢介も、もっとモサッとした感じなのかなと思っていたら、モサッのギリギリ手前の、柔らかな感じで安心しました。トップなのでいくらお芝居でもモサッとしていたら、、、ねぇ。
朝美絢さんは噂通り憎めない勘違いイケメンの放蕩息子、良いキャラでした。
こちらもクズな役だけどギリギリ嫌なやつにはなってないのが、安心しました。

色々な登場人物が皆当て書きのようにハマっていて、楽しく観れました。
今回で退団する綾凰華さんと組替えしてきた和希そらさんもそれぞれホロっとしたりクスっとしたり。
9491E79A-6360-4F05-93E1-FBFF63A4CC45.jpeg
、、、でもやはり、縣くんに良いところ持っていかれましたね。
劇団推しがこれでもかと熱く、縣くん好きだけどちょっと個人的に引いてます。
番手的には縣くんの役は3番手っぽいですよね。
トップも2番手も3番手もカッコ悪い場面があるのに縣くんは最初から最後まで、というか最後がカッコよすぎ。ショーでもセンターで目立つ場面がしっかり有り。
今回退団する綾凰華さんに最後くらい1人降りを、、、と思うも、階段降りは2人一緒降りだったし、もう縣くんが抜かしているとわかる扱い、、、。観ていて切なかったです。
そんなにプッシュしなくても縣くんは充分目立つしオーラあるんですから。まだまだ他の人にもスポット当てて欲しいな。
29368C57-4BEC-48A4-B4FA-7371A962C9B5.jpeg
ショーも個人的には前回ファイアーフィーバーより好きです。
目が足りなくてあっという間に感じました。
ショーの感想は2回目に観た後に書きたいと思います。
次回は2階最前列で観劇予定ですので、ショーが全体を見渡して楽しめると思います。




nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。