SSブログ

NEWオープンしたキャトルレーヴ東京店に行きました [宝塚]

本日、仕事の合間に日比谷シャンテ3階に新しくオープンしたキャトルレーヴ東京店に行ってきました。
6DB2EC1E-54EE-4330-8876-3222885F5BDD.jpeg
あまり時間がなかったので、お目当てのものだけ買ってゆっくり店内は見れませんでしたが
とても広くて品数豊富でした(^^)
号外のTCA PRESSもゲットしました!
E6E36B20-276C-4177-811F-5F3652F8CC60.jpeg
咲ちゃんとあーさのクリアポスターと
AA7EC813-D675-4B79-9EC3-D86EBE05824F.jpeg
「夢介千両みやげ」の東京公演のプログラム(明日観劇します)と
B256EAE7-0751-4532-9391-2A080991DC62.jpeg
本日舞浜アンフィシアターで開幕した
「Rain on Neptune」のプログラムを購入しました。
配信公演を観る予定です。
このプログラム、月城かなとさんがすごくかっこよくて。
C7169ED5-A3BF-4F4C-B0E3-2F295B2FCEC8.jpeg
プログラム裏面のこの顔!(*´∀`*)ステキー。
ギャツビーもこういう表情でポスター撮って欲しかったです。
76BC0563-FE82-40D5-B34F-1C04FFB2281A.jpeg
それから帰りにとしまチケットセンターに寄り、当選したチケットを受け取ってきました。
区民先行で購入しましたので区民を証明する公的書類を見せる必要があります。
F32F7643-88E3-4BC5-A1BC-E65275C22E45.jpeg
区の情報誌にカルトワイン先行画像が載っていたので1部もらって、
C41FC61B-D0FE-434F-AFFF-0AF2A5994AC9.jpeg
東京建物ブリリアホールで上演される公演のフライヤーももらってきました。
ミュージカル「東京ラブストーリー」にはビックリしました!
キャスト陣は豪華ですけど、、、(・・;)

明日はいよいよ「夢介千両みやげ」東京公演を観ます!
なかなか良い席なので楽しみです。

星組大劇場公演は20日から再開との発表があり、再開は良かったけれどかなり上演期間が短くなってしまいましたね、、、
あとは最後まで上演できますように。


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。