SSブログ

平方元基さん活動休止 [舞台]

宙組ネバセイ千秋楽の配信公演について書こうと思っていたところ、
D47252E2-1101-4B86-961D-1D4AE8039ECD.jpeg
平方元基さんファンクラブから衝撃的なメールがきました。
適応障害との診断で、当面の間活動休止とのこと。
39415249-7DF5-4973-AB71-3E10D86D0EB3.jpeg
平方元基さんはシアタークリエで彼が単独主演の「THE 39 STEPS」において5/2の1幕終了後に体調不良を訴えて、2幕が中止になっていました。
コロナ関連の体調不良かと心配していましたが、そんな状況だったのですね。
「THE 39 STEPS」は残りの公演は中止になり、今月末に予定されていたデビュー10周年記念コンサートも中止に。

実は昨年末の「ストーリーオブマイライフ」後、年明けから暫くの間彼の活動状況が全くきかれず、まめに更新されていたファンクラブからのメールもストップしていたということがありまして、それがどうしてだったのかこれでわかりました。
今回の公演中に急に症状が出たのではなく、年明けから多分兆候はみえていたのだと思います。
きっと、はっきり良くはなってはいなかったのだけれど単独の主演公演は降りることが出来ず、なんとか頑張って開幕したのではと思います、、、
たいへん心配です!
88EA5C13-8493-457C-AD1C-BD6B57E56253.jpeg
平方元基さんは、何よりも声が良くて、歌はもちろん上手で、素晴らしい俳優さんです。
どうか無理せずに、ゆったり過ごして、辛い症状がおさまりますように。




nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。