SSブログ

マイ初日にしてマイ楽「NEVER SAY GOODBYE」友の会貸切公演 [宝塚]

友の会の抽選に久しぶりに当選し、
F0D8EC68-2332-479B-8F8A-023F3299A8A8.jpeg
NEVER SAY GOODBYE」友の会貸切公演を観てまいりました。
マイ初日にしてマイ楽、そしてこの公演も明日は千秋楽です。
0F1A39F6-C3FB-44D1-BD73-0E235B95093A.jpeg
席は2階A席センター寄りの下手でした。
A席、充分観やすいです。A席5500円ですよ、素晴らしいー。
F1A64616-A8E1-4F37-BA19-611B50CAFEEF.jpeg
入場認証で発券されたチケット、初めて入手できました!次回雪組も友の会でチケットが取れてますので、雪組バージョンも入手できます(^^)
885FD5BD-8CA2-41E5-930B-6A0998D948C3.jpeg
「NEVER SAY GOODBYE」、とにかく楽曲が素晴らしい。
そして、宙組の皆さんの歌が素晴らしい。
CD絶対買おうと思いました。
DFA49E06-98F0-47F5-99E6-E9D3A000AE71.jpeg
真風さんの台詞や歌のクセがやや苦手でしたが、
今回は全くそれが気になりませんでした。
真風さんに合っているというかハマっているんですよねジョルジュが。
潤花さんのキャサリンもハマってました。
0832DBE1-294F-4142-ABA1-5BE8832846F4.jpeg
1幕も2幕もテンポよく、楽曲だけでなくマントさばくシーン等みどころ多数で、
大満足でした。
帰宅後即明日の千秋楽公演の配信を購入しました。
明日もう一度じっくり観たいです。

感想は、明日の配信を観てからじっくり書きたいと思います。



nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。