SSブログ

退団は惜しまれてこそ [宝塚]

花組退団者4名の発表があり、
4246FFA4-1BFF-4B01-981C-C4B3419EB35B.jpeg
つい先日観たばかりの「冬霞の巴里」で主人公の叔父ギョームを演じていた飛龍つかささんがその中にいてビックリしました。
とても良い演技をする方なのに。。。
冬霞、観ておいて良かったと思いました。

退団は寂しい。でも
退団発表に心から驚かれ惜しまれるというのは、そのままその方への評価になると思います。
桜はパッと咲いてサッと散り、散る時に惜しまれる。美しい花を見せてくれてありがとう、と皆が思います。
宝塚を退団すると決めた方々に、心からの感謝と、退団後にまた美しく花を咲かせて見せてくれることを願います。

さて。
本日は「カルトワイン」友の会抽選結果が出まして、土曜日ソワレA席がとれました。
6月は本当に観たい演目だらけで、調整を検討しなくてはいけません。
現在チケットを確保しているのは
今月末に
CBB5E794-3F06-4BAB-AF9C-A1267F8343DA.jpeg
宙組「ネバーセイグッバイ」1回。
5月は
9EE8F779-1883-4337-B1AE-2B5ECD9990EB.jpeg
雪組「夢介千両みやげ」を4回(笑)。
友人がとってくれたものもあるので、楽しんで観ようと思います。
そして6月は
また雪組「夢介千両みやげ」を1回。
0BAA0A38-DF00-4E66-BE1B-E97E3249E30C.jpeg
「ガイズ&ドールズ」を3回。
明日海りおさんファンクラブ貸切公演がとれれば4回になります(^^)
そして宙組「カルトワイン」2回。
6DB03BE7-4258-4DDF-82C0-42B950BFDCEA.jpeg
「ノートルダムの鐘」1回。
121150ED-41CE-40E0-B339-FFD61FBA7C4C.jpeg
星組「めぐり会いは再び」1回。
、、、ちょっと整理しないと全部は観れないと思います(^◇^;)
7月は
「ガイズ&ドールズ」1回(千秋楽!)
また「めぐり会いは再び」1回。
8月は
花組「巡礼の年」2回。
D109E44B-56DA-4466-8593-643FA1750D06.jpeg
「ミスサイゴン」1回。

秋には月組「グレートギャツビー」、東宝「エリザベート 」等もあり、チケット申し込みが楽しみ?です。



nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。