SSブログ

明日海りおさんゲスト配信「古川雄大グレーテストコンサート」 [ミュージカル]

昨日は、10時に「夢介千両みやげ」一般発売に参戦しまして初日を狙いましたが取れず。とりあえず平日マチネを1回分購入しました。
そして午後は
35B7C271-62FE-47BE-A2AA-6B86AF0B6C9F.jpeg
古川雄大さんのコンサートの配信を観ました。
本来なら赤坂ACTシアターで上演される予定のコンサートでしたが、コロナで仕切り直しをして今回はIHIステージアラウンド東京での上演になりました。

赤坂ACTシアターに予定されていた時はチケットがとれていましたので仕切り直しでまたチケット申し込みしたかったのですが、
、、、ステアラ苦手で(^_^;)

ちょっと回るとちょっと酔うし(・・;)

、、、ですので、千秋楽しかも明日海りおさんゲスト日を配信してもらえて有難たかったです。

ステアラより赤坂ACTシアターのほうが私は通いやすかったですけど、
今回の、劇場を「城」に見立てた演出がとても素敵で、劇場はステアラで良かったのだと感じました。
コンサートに向いている劇場ですね。

1部はMC無しで彼が出演したミュージカルナンバーを一気に聴かせてくれて、
2部は、出演作以外の、海外ミュージカルを含めた作品の曲とゲスト明日海りおさんとのほのぼの会話とデュエット&明日海りおさんソロ1曲。

古川雄大くんは見た目美しく、色々な作品で活躍しているのにどこか自信の無さというか控えめに発光しているという雰囲気を常々感じていましたが、
自然に明るく発光してきたように見えました。
明日海さんとのトークで、人見知りだと話してましたが、舞台の仕事をする以上は、人見知りであっても色々な方々とコミュニケーションをとりどんどん刺激をもらっていって欲しいと思います。

ゲストの明日海りおさん、「マドモアゼルモーツァルト」以来のお姿拝見でしたが
ふわふわしていても綺麗に発光している、「魅せる」ということが身体にしっかり備わっていると感じました。

2人で共演したいとのお話が出ましたが、古川くん、ぜひ明日海りおさんから刺激をもらってほしいです。2人が舞台上で綺麗に発光するところを観たいです。

2人とも応援してます!(^^)

nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。