SSブログ

誕生日観劇「今夜ロマンス劇場で」セディナ貸切公演 [宝塚]

本日は、◯回目の誕生日です。たまたまセディナ貸切公演がこの日でしたので当選して誕生日観劇が出来ました(^^)
FC39F17E-0034-4FF7-948B-316940E460D5.jpeg
しかも大好きな宝塚で、更に、配信で観劇して生観劇を切望していた月組「今夜ロマンス劇場で」です。
CCB2CB10-B658-498D-954B-9EEDB4D9AE3E.jpeg
セディナチケットさんには本当にいつもいつもお世話になっていて、特に宝塚は友の会でチケットがとれなくてもなんとかセディナチケットで当選させていただいてます。
8A7F4BCA-4162-4500-A03D-7794D89B6CFA.jpeg
3/6(日)マチネ、1階限りなくS S席に近いセンターブロックという、たいへん有難い良席でした。
センターは当たり前ですが観やすいですね。
AC46A045-C55F-4CF9-92BF-D46CD5880470.jpeg
座席がリニューアルされて初めての観劇です。
DD3B1A49-B7E0-497A-91F3-397C953D8C03.jpeg
センターだと写真も綺麗に画面におさまりますね。

配信で観劇していてストーリーも流れもわかってはいましたが
やはり生観劇は良い!
どの場面も美しくてどのキャストも素敵で。

鳳月杏さんの俊藤さん、ドッカンドッカンウケてました(笑)
ほんとに何やっても上手い!
DF54ECDE-AA6E-4F1A-9F1F-4D9CD726D11D.jpeg
ショーも渋くて大人な雰囲気で素敵でした。
月城かなとさんと海乃美月さんはとてもお似合いなトップコンビだし、鳳月杏さんと暁千世星さん風間柚乃さんもしっかりした実力で安定して頼もしいです。
01026834-7766-4AE6-A021-78C7287D6768.jpeg
プログラムをみると、このあと星組に組替する暁千星さんは2番手の鳳月杏さんと写真の大きさが同じなんですよね。
なので、きっと暁さんは組替後の星組での公演で2番手になるんだと思います。
ダンスシーンを観ていても、確かに星組になるべくしてなるような気がしました。
そして風間柚乃さんは、今回の公演で月城かなとさんの親友役ということもありましたが、月城かなとさんに似た雰囲気があります。
どちらも合う場所で更に輝くことと思います。

もちろん鳳月杏さんには、まだまだ活躍していただきたいです!
前方センターブロックで銀橋の鳳月杏さんに見惚れて、幸せな誕生日でした(*´∀`*)

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。