SSブログ

「千と千尋の神隠し」スタンプラリー [舞台]

本日ふらっと日比谷シャンテに行きましたところ、
3F79ACEE-135E-449E-83FE-A92689E3CF7C.jpeg
エントランスがプレビュー開幕間近の「千と千尋の神隠し」仕様になってました。
そして
494F7394-0C76-45B7-A65A-17DAC30363B1.jpeg
スタンプラリーが本日からだということを知りました。
90599107-DC6A-415D-9905-572BBEC0F6C0.jpeg
違う店舗で1500円以上の利用でスタンプを集めていき、3つで特製の切符兼麻覆布入れ(チケット&マスクホルダー)が、更に3つの合計6つで特製御朱印帳がもらえるというものです。
D6387E1B-38DF-4956-859F-065E58173316.jpeg
3階にはフォトボードや
92E5E5FA-EFF1-4C70-8376-8A11680D5847.jpeg
撮影スポットが展示されていました。
83740EA8-0A33-4122-BACA-D6031F85CDF2.jpeg
誰もいなかったので友人と交互に撮りました、、、(その画像は載せられないので無人背景画像のみ載せます!
7F87AED8-EFD3-4A4A-B167-655D78781BED.jpeg
明日は祝日ですから少し賑うのではないでしょうか。
A58692FD-747B-4CB1-9CC8-052312ABB300.jpeg
ちょうど買い物する予定でしたのですぐに3つのスタンプがたまり、チケットホルダーをgetしました。
F18593F0-99BF-44C0-ACB6-9EF649AEB906.jpeg
キャスト画像が出てからずっと思ってましたが、この上白石萌音ちゃん、顔がちょっと違うと思うんですが、、、(^_^;)
橋本環奈ちゃんはそのまんまなのに何故?

2/28(月)がプレビュー初日です、無事に開幕出来ますよう、祈ります。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。