SSブログ

真彩希帆さんのデアに感激「笑う男」 [ミュージカル]

昨年の「モーツァルト!」以来10ヶ月ぶりの帝劇へ。
433E19F8-F27E-4373-AD93-0671893AD127.jpeg
「笑う男」2月17日マチネ観劇。
A席1階センターブロック、観やすかったです。
A席の1階センターブロックってかなりお得ではないでしょうか。
とは言ってもA席9500円、宝塚のS席と同じ価格です。S席は演目により違いますが今回は14500円。明日海りおさんと望風風斗さん出演予定の「ガイズ&ドールズ」はS席15000円です。
宝塚のS S席が12500円ですからどうしても比べてしまいます、、、はい、高いです。
1C31C68A-86F4-45E1-9396-96C4A8011A61.jpeg
「笑う男」は初演版も観ましたが今回は何と言っても真彩希帆さんがダブルキャストで盲目の少女デアを演じるので、たいへん楽しみにしていました。
デアは心臓が弱く盲目の少女。透明感ある真彩さんの綺麗な歌声はまさにデアでした。
真彩さんは退団後役に恵まれていますね、そして素晴らしく魅力と実力を発揮していると思います。
CAEDE7AC-F196-491E-B049-E4F04CAAF395.jpeg
この演目はキャストが皆ハマっていて実力派揃いです。
もともと公演期間が短めなところにコロナで中止期間も入ってしまい、1回しか観ることが出来ず残念です。是非DVDを販売してほしいです。

02ECF9F9-4C9E-41CE-9779-05E08F8A3045.jpeg
帝国劇場はいよいよ2/28から「千と千尋の神隠し」が開幕します。
195ED12B-93BF-4ACC-8BEA-9EEF10F559CF.jpeg
私は運良く1回分チケットが取れているのですが、無事にプレビューの幕が上がり、完走できますよう祈っています。

もちろん、「笑う男」も19日の千秋楽まで上演できますよう祈ってます!



nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。