SSブログ

感涙!花組「元禄バロックロック」前楽観れました [宝塚]

私は今回、花組「元禄バロックロック」VISA貸切公演2回分が当選しておりまして。
1B5A0ED6-9158-4371-B793-B2B416FC675B.jpeg
1/22公演は中止になりましたが、本日2/5は無事に幕が上がり、東京宝塚劇場で観ることができました(涙)
269396F2-C50A-47E6-B5E8-14D539A93DE8.jpeg
VISA様、ありがとうございます。。゚(゚´ω`゚)゚。

色々な公演が中止になっているなか、本日宝塚の観劇始めが出来ました。
花組の東京宝塚劇場での公演はかなりの日数が中止になり、観れなかった方はたくさんいらっしゃると思います。
明日は千秋楽です。
190405B2-690A-4215-ADDF-2842A8123E85.jpeg
明日の千秋楽は配信がありますが、私は仕事で観れないので、今日観れて本当に嬉しいです。
B386BF3C-67AF-4AAA-B725-A9DCDD7F9822.jpeg
本日は1階下手サイドブロックのセンター寄りのお席でした。
特に観えにくい箇所はなかったです。
事前情報で大体のストーリーはわかっていましたが、面白かったです(^^)
私、星風まどかさんの声、大好きで。
噂通りにいつか退団後東宝「エリザベート」で花總まりさんの後任になるような気がします。
A7939DEA-9A29-480C-A63A-090F0667C7FD.jpeg
ショーはさすが花組、キラキラして華やかでダンスは目が足りず、、最高でした!
「花は〜ファシネイション」の歌が頭のなかでリフレインしてます。CD買おうかしら。
FFFA3956-45A1-4D2B-AA2A-6FDAAA65FA77.jpeg
柚香光さんの最後の貸切公演ご挨拶も、とても誠実で温かいご挨拶でした。
中止期間、どんなにたいへんだったか、、、
素晴らしいものをみせていただいて感謝!です。

でもね、、、。
中止期間がたいへん長くてやっと再開したこの公演、観劇しに来た方々はそれを知っているはずですのに

相変わらず会話があちこちで弾んでました。
ほんっとうに残念です。
もっと観客席に緊張感があると思ってました。。。


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。