SSブログ

雪組『Sweet Little Rock 'n' Roll』配信観劇 [宝塚]

本日は花組「元禄バロックロック」セディナ貸切公演を観劇予定でしたが
B07708A2-8CC4-4826-9846-2F12DBFA29C8.jpeg
公演中止期間がまた延びて、払い戻しになってしまいました、、、
かなり良い席でしたので残念です。
セディナチケットではチケットの返送は不要で、引き落とし口座に返金されるそうです。
7872E7CC-24E1-4D47-BA6E-8578D2CDEB7F.jpeg
たまたま今日は縣千くん主演の『Sweet Little Rock 'n' Roll』千秋楽で配信されるとのことだったので、配信を観劇することにしました。
花組公演中止が続く悲しみを抱えて今日雪組配信観劇した方はたくさんいらっしゃると思います。
雪組のもうひとつの公演「オデッセイ」も全公演中止になりましたし。。。
いまの感染状況をみますと、しかたないとは思いますがまたしてもチケットが紙切れに(涙)

『Sweet Little Rock 'n' Roll』は明るく楽しい演目でした。
縣千くんは真ん中がすごく似合って、期待通りの存在感でありましたが
、、、ちょっと歌唱面がもう少しかな(・・;)
声質もあると思いますが、せっかくのオーラ全開なスターになれる方だからこそ頑張ってほしい!

月組に組替えする彩海せらさんがバランス良く活躍して頑張ってました。
千秋楽で組替え前のご挨拶ができて良かったです。


感染者が更に増えてきて、花組は残りの公演がどうなるのかとても気になります。
コロナしつこい(−_−#)


nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。