SSブログ

劇団四季「ノートルダムの鐘」チケット購入 [四季]

本日、劇団四季「ノートルダムの鐘」横浜公演の四季の会会員先行予約開始日でした。
253C7F05-8EB6-402A-90EC-75B9CF45B4DD.jpeg
予約開始時間になって入るも
94112496-194F-443B-9FED-25F467F9821E.jpeg
予想通り繋がらず、、、。
30分くらい頑張りましたが、平日2階席希望なので急がなくても良いかなと思っていったん終了。
お昼過ぎになってから再度チャレンジしてみたところスケジュールページに進むことが出来、無事に希望日時のS席2階席を予約購入できました(^^)
大好きな2階センター通路脇席です。
S席1階席センターは殆ど残っていませんでした。
この公演が上演される頃コロナがどんな状況になっているかわかりませんが、希望をもちたいです。
2662AFB9-AEDB-4B73-AAA6-1B75B74A124B.jpeg
昨日宝塚友の会の月組「今夜ロマンス劇場で」二次抽選が全滅だったので、その悲しみが少し癒えたような気がします(涙)
カード会社貸切公演がとれていて良かったです。
、、、でも、この公演も2月末からですからコロナの状況次第ですよね。
どうか、無事に上演できますように。

そして明日は、公演中止になっている花組「元禄バロックロック」東京公演が1/25以降どうするか発表があります。
今の感染状況をみますと、上演出来る日にサッと上演してしまうほうが良いような気がします。
劇団側がOKでも東京都がNGを出すような状況になるかもしれませんし。

兵庫の雪組公演はなんとか千秋楽まで行けそうですね。
8BFC47A6-4111-4156-9DAD-121CC418EDDC.jpeg
タカラヅカニュースで公演の様子をみたのですが、縣千くん、すごい元気溌剌!
宙組で予定されている「ハイ&ロー」に適任な気がしてしまいました。
暁千星さん組替えもあったことだし、まだまだビックリ組替えあるかも?
申し訳ないけど今の宙組はちょっと新鮮味がないので縣くんと風色くん交換して新風を起こすと良いかな、と。和希そらくんが雪組にきたから雪組も詰まってきたし。
アンバサダーの組交換くらい大丈夫では?

縣くんのハイロー観たいですねー(^^)

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。