SSブログ

雪組「オデッセイ」全公演中止に。。。 [宝塚]

やはり。と思いながらもかなりの衝撃でした。
D17655B8-A4E2-47FE-8145-AC1D1CF098A0.jpeg
雪組「オデッセイ」全公演中止に(涙)。
公演期間が短いので仕方ないとは思いつつ、
なんとかならなかったのかな、と。
私は20日のチケットを持っていました。

実は、11日までの中止発表があった後に、
「そうだ、モバイルで事前にグッズ購入予約が出来るから祈りをこめて予約しておこう」と思いたち、モバイルオーダーサイトをみたところ、全商品受付終了していたんですよね(・・;)
それで全公演中止を察知しておりました。
、、、それでも、公式ホームページでハッキリ発表されたのは辛かったですが。

雪組のみなさんの辛さははかりしれないですよね、いつか上演できるよう祈ります。


2953CFBB-231C-40D7-BD89-53BE939CB789.jpeg
花組「元禄バロックロック」は1/23まで公演中止になっていまして、中止期間延長にならなければ、公演再開になる1/25が私の観劇予定日になっております(つД`)ノどうなるでしょうか、、、、。
祈るしかありません。
1/23に発表があるので、もしもその時点でまた感染者がいらっしゃれば、
最悪の場合、このまま花組公演も残り公演中止になってしまうのではないでしょうか、、、

いや!なんとか数日でも上演させてあげてください。神様、、、、。

1/23の発表が怖いです。

劇団から組替えの発表がこのタイミングであったのは、悲しみを驚きで紛らわそうという優しさ?でしょうか(^_^;)

星組には実力がある誰かが異動すると予想はしていましたが暁千星さんとは意外でした。
月組が合ってるのに。
礼真琴さんとの並びは似合うと思いますが。

上級生2番手はトップにならないという噂?があるそうですが、暁さんが抜けたなら、私は鳳月杏さんにはぜひ次期トップになってほしいです。




nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。