SSブログ

東京公演千秋楽前に「オペラ座の怪人」観劇始め [四季]

1月10日に東京公演の千秋楽を迎える
5B8E84CD-2FA8-46AA-8571-D110A90EEA15.jpeg
「オペラ座の怪人」
1月8日マチネ、観てまいりました。
62B9C12E-F75D-41CF-9186-C684B3520EC5.jpeg
千秋楽の数日前で
たくさんの方がいらっしゃったのでエントランスは上部のみ撮影しました。
9F164B61-EE99-42CC-B132-9A90A8252DC9.jpeg
岩城ファントム、加藤ラウル、山本クリスティーヌ。
座席は四季の会で好きな席がとれました。
2階最前列です。
A0C04C9C-90B0-4A85-A3D1-D6432EC035D4.jpeg
開演前は撮影OKというのが嬉しかったです。
皆さん撮影してましたがフラッシュをたいてしまう方がちらほらいました。
F5BD2F94-8042-4D55-B759-5EFE7277B6EF.jpeg
四季の作品で1番好きな「オペラ座の怪人」、これで東京公演見納めなのが寂しいです。
今年の観劇始めにして今期「オペラ座の怪人」My楽でしたので、色々な想いを感じながらストーリーに歌に、酔いしれました。
DD38F9E5-C518-4375-811C-11D00FF667ED.jpeg
いただいたチラシのなかに「ノートルダムの鐘」をみつけて、これも是非観たいと思ったのですが神奈川芸術劇場なんですよね。
5月から8月の頃はコロナはどんな状況になっているのでしょうか、、、
ゴールデンウィーク期間と夏休み期間が入っているので、申し込みはそこを避けたほうがいいのか?悩みます(^◇^;)



nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。