SSブログ

「ドンジュアン」「シティハンター」友の会貸切、他 [宝塚]

更新が滞っていて書くこともたまってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
7CA1DB84-9DEC-49BE-B545-A16B01710125.jpeg
まずは「ドンジュアン」!
退団後の真彩希帆さんが観れました(^^)
やっぱり変わらず良い声、素晴らしい歌声、そして可愛かったです。
演出が素敵で、舞台美術がとても美しく、みごたえありました。
藤ヶ谷くんを大々的に?推している感じなのがJへの忖度なのか、、、パンフレットが高くて彼メインなので買いませんでした(^_^;)
127CDA9F-F23E-4605-B092-4E5D6B1810AE.jpeg
そして昨日は宝塚友の会貸切
「シティハンター」。
初めて観た時はノリについていけず引いてしまった私ですが、
B173322B-847A-45E8-9AC9-CE64819C88F7.jpeg
今回は細かい表情や動きを観察して楽しめました。
うしろの男性がかなりウケていたので、やはり原作を知っていると面白いのでしょうか。
7EF8F567-6EE4-457B-9940-B0FD6B98060B.jpeg
ショーはほんとに楽しくて綺麗で華やか!
トップ2人がやや地味めなのであーさを添えたトリデンテが良いですよね。
そこに若くて勢いがある縣くんがいて。
雪組はとてもバランスがとれていてトップ周囲と若手のキャラも良い。
ここに和希そらくんがくると、どうなるのか楽しみです。
あーさとそらくんでバディ感出すのでしょうか。
スカステで遅ればせながら「夢千鳥」観ましたが、すごく良かったので、そらくんがくるのは楽しみです。

以前にも書きましたが星組の愛月ひかるさん退団後と宙組のこの先が心配です、組み替えとかありそうですよね。

宝塚に関してはまた書きます!

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。