SSブログ

溌溂・軽快・魅せる「ニュージーズ」初日 [舞台]

奇跡的にチケット当選した
61992DF7-37DB-443C-87B6-B2EDDF3CAC17.jpeg
「ニュージーズ」初日!

ワクワクしながら日生劇場へ。
8EF5A1CC-BF2C-4264-82A5-7985FAEF5906.jpeg
「ジャック・ザ・リッパー」の時は1階でしたが今日はA席、2階でした。
6BF1E8C5-5F38-41EC-952A-51AEE5259818.jpeg
でも日生劇場の2階、舞台が見渡せてとても良かったです。
しかも私はA席最前列で前が通路だったのでかなりお得感ありました。
それに、なんといっても

幕間のトイレ列が1階よりはマシ(^◇^;)でしたね。
今日は満席ほぼ女性、でしたから、きっと1階のトイレ列はすごかったと察します、、、。

5B525BA3-958C-47C1-88EA-E58D41DF1E2E.jpeg
グッズは通販での販売のみのようで、パンフレットのみ売り場で販売してました。
B233BD6A-191F-45A4-9F63-E545E179B104.jpeg
ストーリーはテンポよく進み、
ダンス・タップ・アクロバット、と、皆よく動き、
演技も歌も熱く、観ていて元気をもらえます(^^)
京本大我くん、数年前に観たのは「エリザベート」のルドルフでしたが
今回は体格も逞しくなっていて、歌も演技も生き生きと、更に上手になっていました。
カーテンコールで小池修一郎先生にもそう褒められてました。

もう1回観たい!、、、ですがチケットは取れるはずはなく(涙)
きっと数年後に再演あるでしょうからその時また観たいです。

観ていて思ったのは、

大我くん、「モーツァルト!」のヴォルフ役良いんじゃないかな?ということ。

帝劇での主役デビューも近いように感じてます。

、、、あ、そうそう、
子役ちゃんがすごく上手くて可愛かった!
ハートを鷲掴みされました(*^^*)

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。