SSブログ

舞台の配信は今後も必要! [舞台]

コロナのおかげもあってか、舞台公演の配信がずいぶんみられるようになりましたが、配信というのは本当に有難いと思います。
93B537CA-A673-4A3F-94AB-D8511D86AB80.jpeg
宝塚は、千秋楽等の公演だけでなく、若手主演公演や新人公演も配信してくれることになりました。
若手主演公演は宝塚バウホールのみで上演されることもあり、そうすると私なんかは東京在住でまず諦めてしまいます、もっとも申し込みしてもチケットも当たりそうもないですが(^◇^;)
東京の新人公演は、一度当選したことはあるのですが、なかなか当たりませんよね。
15ECC6DF-773B-4914-8D14-8032D8C055B2.jpeg
コロナで劇場に行くのを見送った「王家の紋章」は残念ながら配信は無く、結局観ることができませんでしたが。

コロナ禍が落ち着いても、配信はぜひお願いしたいというか、配信ありきで上演して欲しいです。
色々難しい事情等もあるとは思いますが、、、。

コロナ禍ではなくても、
◯公演期間の初日や千秋楽は、1番観たいけれどチケットがとれにくい。
◯チケット先行予約時期が早いと、その時にはまだ公演期間の自分の予定がつかみにくい
◯遠方で遠征は出来ない
、、、ということがあります。
ぜひぜひ配信セットでお願いします(^^)

、、、ところで。
D8F1DD2C-A1E3-4AFF-9ED4-F2B3549DCC57.jpeg
緊急事態宣言でゴールデンウィーク前後中止になった
「モーツァルト!」
Blu-rayDVD発売準備中だとか(╹◡╹)
嬉しいです!
やり直し再演もぜひ、お願いしたいです。


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。