SSブログ

途中からでも楽しめた宙組配信「シャーロックホームズ」 [宝塚]

体調不良もあり観劇を見送った
D1E42FCE-DFD7-4C6E-B03D-552B6A7E4A27.jpeg
宙組「シャーロックホームズ」ですが、配信で何とか観れました。
、、、と言っても、仕事を切り上げ開始10分過ぎからの視聴になり、最初からではなかったのですが
充分楽しめました!

今回観てとても印象的だったのが、
潤花さん!
たいへん魅力的なトップ娘役さんだと思います。
笑顔がチャーミングで、時々ドキッとするセクシーさもある。
男性的魅力全開の真風さんにぴったりだと感じました。
、、、で、とてもお似合いなペアなので、その点では暫くこのペアで観たいのですが
そうすると芹香斗亜さんの2番手がまだ続くんですよね(・・;)
宙組どうなるんでしょう?気になります。
宝塚はほぼ素人ファンの私ですが、詳しくないからこその素人考えで宝塚各組について少し自分なりの考えを書きますと

まず、
◯花組はやっぱり王道!
柚香光さんは放つオーラは素晴らしいし、新コンビもお似合いで、花組全体もしっかり整っていると思います。
次に、
◯月組は新トップのコンビに期待が高まります。鳳月杏さん暁千星さんも魅力的で、楽しみです。
そして、
◯雪組も、新トップコンビと新2番手朝美絢さん、移動してくる和希さん、期待の若手たち、と、やはり期待に胸が高まります。

ここまでは良いのですが
気になるのは宙組と星組です。

◯宙組は、前述のように新トップコンビが素敵で楽しみなのですが
芹香斗亜さん桜木みなとさんが気になります。
特に芹香さんは、今回観た感じだと、既に完成されつつあるようで、真風さんと2トップみたいな印象です。
他の組でトップ、、ということには出来ないですよね、もったいないです。宙組でなければもうトップになれている貫禄とオーラありますよね。。
詰まりすぎ。

◯対して星組は
B7F1A6C2-EC2B-405E-9CFA-254C51C8F583.jpeg
愛月ひかるさんが若いトップコンビに男性的魅力全開で華を添えていて良いバランスだったのに、愛月さん退団となり、隙間が出来ちゃうかな、と。
礼真琴さんは歌うまで魅力的なトップですが、周りに礼さんレベルに合う方が揃っていないと思います。
トップだけ良くて組全体がいまいち(すみません)になってしまいそう、、、
スカスカ、とまではいかなくても隙間ある感じですよね(^◇^;)

単純に考えたら、
宙組から誰かが星組に移動すれば良いのかなとは思いますが、、、、。
芹香斗亜さんはさすがに動かないだろうから、、
桜木みなとさんが星組に行く?
、、、なんて無いですよね。
桜木さんにもトップになって欲しいなと思ってます。

で、今回、風間柚乃さん配信決まったというニュースを聞いて、素人予想ですが
期待を込めて風間さん星組移動!だと思ったりしてます。

星組さんに誰かは移動しないと!





nice!(11) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。