SSブログ

望海風斗さんコンサート「SPERO」配信 [宝塚]

感染者状況を鑑み、KAAT神奈川芸術劇場の「SPERO」チケット取りを断念し、
A4C4A928-0FF5-4BC0-B105-70FA71D82409.jpeg
梅田芸術劇場公演での配信回を観ました。
ラミンさんゲスト回なのでダブルで楽しみな公演でした(゚∀゚)

478CE2EB-AB2E-4774-AD52-6E20FB005DE3.jpeg
平日(しかも月曜日)13:00でしたので、なんとか業務の調整をしても最後までは観られませんでしたが

大満足でした!

宝塚時代のコンサートは
仕方ないとはいえ演出が私的に残念で。
あんなへんな衣裳で(すみません)
昭和懐メロ集特別音楽番組みたいな選曲はいらなかったし(すみません)
コントなんか論外(これは謝りません)

歌うまな望海さんなんだから
ふつうに歌って聴かせて欲しかったんですよね。

「SPERO」は
ジャズナンバーやミュージカルナンバー等選曲が良かったですし
歌唱も素晴らしかった!
MCがまだ慣れてない初々しさも良かった(笑)

それからラミンさん。
ラブネバの"Til I Hear You Sing"を歌って登場、痺れました(≧∇≦)
ラブネバのストーリーは好きではないのですが、楽曲は素晴らしく、なかでも
クリスティーヌに未練たらたらな怪人がピアノを弾きながら歌うこの歌は、大大大好きなんです。

ラミンさんに心酔している望海さんが2人で闇ひろやアンセムを歌ってくれたのも嬉しかったです。

J-POP編あたりから業務て観れなくなってしまいましたが、
たいへん満足しました!

コロナ禍でなければ神奈川まで行き生の歌唱を聴きたかったです。

ファンクラブも入りたいなぁ。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。