SSブログ

「マノン」観たかった [宝塚]

愛月ひかるさん退団はショックでした。
88FE4740-F965-4CA0-8097-B61AADB0F183.jpeg
先月「マノン」初日のチケットが取れていて楽しみにしていたのですが、私は都内在住、「マノン」上演会場は神奈川のKAAT神奈川芸術劇場なので、このような状況のため払い戻しをして観劇断念しました。

、、、いや、劇団の方さ、
愛ちゃん退団ならもう少し早く言って欲しかった!
知っていたら払い戻ししないで行ったのに!

いつ頃決まっていたんでしょうね。
まだまだ愛月ひかるさんには男役を魅せて欲しかったです(涙)

東京宝塚劇場での公演は
9月初旬に宙組、10月半ばに雪組チケットがとれています。
11月半ばからの星組チケットは大激戦になりそうで、取れるか不安です。
69494B5A-4C19-4344-A459-1B8EEE14ED3A.jpeg
そういえば友の会、また無事にゴールド会員になってました!
チケット取り頑張ります。


nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。