SSブログ

席が少し寒いわ♪「アナと雪の女王」 [四季]

「桜嵐記」観劇の前日に、
「アナと雪の女王」観てまいりました。
A15373CD-27E6-4E58-91D8-C3555232E576.jpeg
7月24日マチネ。会員先行抽選が外れてしまって会員先着先行で何とかとれたチケットです。
1階S1席は取れなくて2階S2席の4列目センターでしたが
FF0A297C-8424-4566-A468-DAD2C6A1E7AB.jpeg
2階は舞台全体が良く見えてプロジェクションマッピングの美しさを堪能できるのでラッキーでした。
秋に1階席でもう一度観る予定ですので、1階席ではどう見えるのか楽しみにしておきます。
A92E6AB4-DB0B-4B9E-A26C-B478DD631DBF.jpeg
プロローグからアナ雪の世界に惹き込まれ、たいへん楽しめました。
特にアナ役の三平さん、可愛くて元気発剌、まさにアナでした。
6A0B124E-EDCF-4707-84E9-23BB6FD597DB.jpeg
会場にはアナやエルサのドレスでおめかしした女の子や、キャラクターのぬいぐるみを抱えてたりグッズを持っている女の子(小さなお子さんはだいたい女の子でした!そりゃそうですよね)があちこちにいて微笑ましかったです。
F48E7025-0CFC-48C6-A347-131D20E0BE66.jpeg
子供の頃にこんな素敵な作品に巡り会えて羨ましいです。
心は子供になり(笑)グッズ色々買っちゃいました。
47109E09-30F2-421B-9D0A-7466491F59CA.jpeg
大満足な公演でしたが
1つだけ残念?だったのは
3108B85F-1DE5-4A86-A6CF-155F703E41C1.jpeg
すこ〜しもさむくないわ〜♪
、、、じゃないんです(^_^;)

冷房が効いていて寒くて寒くて。
羽織るもの必須です。
3D85F29D-D4C6-4B00-8345-283B5BF30BF0.jpeg
でも期待以上の素晴らしさですのでおすすめです!
年内チケットは完売してますが。

ところで。
コロナ感染者どんどん増えてきてこれからどうなるんでしょうか。
来月は「王家の紋章」観劇予定なので心配です。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。