SSブログ

パワー頂きました!星組「ロミオとジュリエット」 [宝塚]

体調を崩して暫く更新できませんでした。
1A8FB05A-5F40-487E-A7EF-462906F7273F.jpeg
星組「ロミオとジュリエット」
やっと劇場に観に行けました。
私が持っていたチケットは中止で払い戻しになってしまいましたが、今回、友人が当選したカード会社貸切公演を一緒に観ることが出来ました(^^)
感謝感謝です。
411DC6AE-DC4E-4888-9D2F-F9BB761DAF91.jpeg
2021年5月22日15:30開演、Vpass貸切公演。
2階センターA席でした。

帝国劇場では先月大きく「会話禁止」の立て札が出ていましたが、東京宝塚劇場もホームページでは「会話はおやめください」となっており、
実際どんな様子か気になり観察してみましたが

、、、やっぱり複数で来てる人は喋ってますね(^◇^;)
いえ、「トイレいく?」とか、必要な会話は小声でしても構わないですが
「このまえ◯◯さんがね」とか、幕間に「◯◯の場面の◯◯さん、良かったねぇ」等、楽しげな盛り上がってる会話が漏れ聞こえてきまして、、、
「会話はおやめください」なんですがね!
一部の方に緊張感無いんですよね、、
本当に「一部の方」だけで、殆どの方々はしっかり緊張感を持って劇場にいましたが
「一部の残念な方」をビシッと注意して回るというわけには、劇場側も出来ないわけですよ、お客様ですし。
2B13171D-C9AB-4617-960B-19A0F4CFB4A6.jpeg
、、、まあ、複数で来たら気も緩むだろうし
コロナ落ち着くまでは「1人1枚まで」のチケット購入にしても良いのでは?と思います。

7FF14A4F-3FB4-4374-A36A-E643B8896CD7.jpeg
楽しい話にしましょう!

配信で2回観ましたが
やはり劇場に響く歌声を客席で浴びると感動もひとしおです。
主役の2人は本当に可愛らしくてひたむきで素晴らしくて、
でもどのキャストも皆ハマっていて素晴らしく、
満足の詰め合わせ的公演でした。
劇場で観れて良かった!

本日が千秋楽で配信ライブ中継がありますが本日は予定が入っていて観れないので
無事に千秋楽を終えられますよう祈ってます!
星組、今後も楽しみです。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。