SSブログ

配信で堪能!宝塚星組「ロミオとジュリエット」 [宝塚]

ゴールデンウィークは「エリザベートガラコンサート」と「モーツァルト!」を観に行く予定でした。
1DE7A439-46B0-4A0C-AF0D-C33B7FDF4F26.jpeg
そしてゴールデンウィーク明け5月10日に星組「ロミオとジュリエット」を観に行く予定でした、、、(涙)
星組「ロミオとジュリエット」は宝塚友の会で申し込める上限数まで申し込んでやっととれたのが5月10日でした。平日なのでチケット確保できてから仕事とスケジュールを調整して楽しみにしていました。
でも、昨日の配信を観てたいへん満足しました!画面には無観客の座席が映っていましたが
まるでそこに自分が、周りに人々が、座って満席で観ているような気持ちになりました。
D75951A4-B937-475F-8D9B-1BA09610DC42.jpeg
iPadの小さな画面ではありましたが、充分熱量が伝わってきました。
大劇場の公演も一度配信で観ていて、それもたいへん素晴らしかったのですが
昨日は更に素晴らしかったです!

前回配信で観たA日程でティボルトを演じていた愛月ひかるさんが昨日のB日程では「死」を演じていて、それが「愛ちゃんの死」というトレンドワードで評判になっていましたので
観れて嬉しかったです!
A日程でのティボルトでも感じましたが愛月ひかるさん、
憑依型ですよね。

もちろん主役の礼真琴さん舞空瞳さんの可愛いカップルの、
愛が芽生えた喜びから永遠に結ばれる道を選ぶ死まで、
駆け抜けていく若さと純粋さが眩しく、切なく、感動しました。

星組見応えがありますね。
12日からはA日程が始まりますが、緊急事態宣言が延長されることになりますとどうなるでしょうか、、、
たいへん心配です。




nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。