SSブログ

望海風斗さんForever「fffフォルティッシッシモ」大千秋楽 [宝塚]

望海風斗さん退団公演「fffフォルティッシッシモ」
DD665B4F-94E3-4E72-B17E-71052D8417CA.jpeg
大千秋楽チケットは取れませんでしたので、楽天TVで配信を観ました。
「fffフォルティッシッシモ」は一度劇場で観た時は予想のやや斜め上(下?)な内容でしたので、正直言っていまいちストーリー展開に乗れなかったのですが
最後だという想いと、望海さんはじめ雪組みなさんの熱量が画面を通して伝わってきたこともあり、とても場面1つ1つを楽しめました。

昨年の3月からどの劇場もコロナで次々と公演中止になり、雪組、そして望海さんは1番影響を受けてしまったのではないでしょうか。
「ワンスアポンアタイムインアメリカ」は素晴らしい公演でしたが、東京で運良く上演された日数は数日だと思います。
退団日程も延期となり、今回無事に大千秋楽を迎えることが出来ましたが、退団パレード等はできないままの退団になりました。

舞台挨拶では、望海風斗さんは最後までたいへんまぶしい笑顔でした。
雪組は全8人退団で、望海さんがその笑顔で他の退団者にエールを送り、励ましている姿に涙が止まりませんでした。
すごい。本当にすごい。
歌うまで演技も素晴らしくて、でもそれだけではない、
周りに愛を注ぐ方、周りから愛されるトップなんです。
きっと退団後も素晴らしいご活躍をされると思います。
753CCB1D-9E7F-493E-9D0C-A6B38CC3386C.jpeg
愛と感動を本当にありがとうございました!
真彩希帆さんとの美しいデュエットダンスも忘れません。
D046D592-3A7D-42DF-96A6-3B0F7D96DC96.jpeg
「ファントム」CDが聴きたくなりました。
エリザベートガラコンサートが楽しみです!


nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。