SSブログ

進化&深化!古川ヴォルフ「モーツァルト!」 [舞台]

先週のハードワークで疲れが抜けないまま帝国劇場へ。
67B21F8A-68D1-4AA5-9034-8C5D8576EC2B.jpeg
「モーツァルト!」
劇場のエントランスに到着すると元気になってくるから不思議です(笑)
925F5B57-D419-42EC-97B5-4652034861C3.jpeg
4月10日マチネ、ファンクラブ先行で当選したA席です。
お得なA席、前が通路のS列です。
補助席も販売していて、少し前の通路が狭くなっていましたが視界を遮るものもなく、よく舞台が見えました。
0D0990C8-18BA-4EC5-9A23-18D9E97DC617.jpeg
補助席も埋まり、ほぼ満席だったと思います。
6028FB7A-CAD6-4D69-81F3-9CEEB537C697.jpeg
古川雄大さんのモーツァルトを観るのは何年ぶりでしょうか、演技も歌も前回からたいへん進化して素晴らしく深化していました。
生き生きとヴォルフガング・モーツァルトになっていました!

コンスタンツェ役の木下晴香さんとはロミジュリで共演していたと思いますが、息ぴったり!合っていたと思います。
まだ開幕したばかりで、私はあと古川さん3回、山崎育三郎さん2回観に行く予定ですので、内容についてはまた次のときにでも書きたいと思います。

今月からゴールデンウィークにかけて「スリルミー」や「エリザベートガラコンサート」等観たい公演がたくさんありますので、無事公演が上演され、自分自身も元気な身体で観れますように。


nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。