SSブログ

究極の愛。田代新納ペア「スリルミー」手と肩に力が入る [ミュージカル]

前回公演は観たいと思いながらチケットが取れませんでしたが今回は運良く3ペアのチケットが取れました。
まずは初演ペアの
4BD5EFCA-A1C8-4262-BC1F-645725949B27.jpeg
田代万里生さん新納慎也さんペアを観ました。
東京芸術劇場の地下、
シアターウエストでの観劇は初めてでした。
A722E62B-7D21-40FA-95BB-74731E7DCA3C.jpeg
全席指定、中通路より少しだけ後方の席でしたが充分舞台が近かったです。
舞台には、ピアノ一台&奏者と「私」田代万里生さんと「彼」新納慎也さんだけ。
大体の内容は知っていましたがやはり犯罪を犯した者の話なので少し耳を塞ぎたくなるような場面があり辛かったです。
肩と手にずっと力が入っていて、公演終了時にはどっと疲れが出ました。
これが噂のスリルミーなんだ!としみじみ感じました。
他のペアはどんな感じになるのだろう、と誰もが思うのではないでしょうか。全ペアが観れる予定なのが大変嬉しいです。

まだフラフラする余韻に浸ってます。
次は成河福士ペアです(^^)

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。