SSブログ

配信星組「ロミオとジュリエット」A日程 [宝塚]

3/29はちょうど仕事が休みになりましたので、
CEEC2A13-E093-4E46-A2F2-999D2D330EA2.jpeg
星組「ロミオとジュリエット」配信公演を楽天TVで観ました。
楽天TVは誕生月に「1000円以上の購入で20%オフ」というクーポンが利用出来ます(しかも何回でも可)
配信が4月以降でも3月に配信チケットを購入すればこのクーポンが利用出来ますので、
BD434DDF-6176-4E1D-86FA-0AD748C10BC2.jpeg
4月11日の雪組「fffフォルティッシッシモ」千秋楽公演配信チケットと
C8F7ED67-26D7-4C7D-8D22-194D81BCD425.jpeg
5月5日「エリザベートガラコンサート」千秋楽公演配信チケットも購入しました。
楽天TVのこのクーポン、ありがたいです(^^)

「ロミオとジュリエット」は赤坂ACTシアターでも上演予定で、この宝塚版ではない「ロミオとジュリエット」過去公演では近未来設定になっていてスマホ等の演出が残念でしたが
宝塚版は同じ小池修一郎さん潤色・演出でもそんな演出にはなっていなくて安堵しました。
それが気になり、今回配信チケットを購入したということもあります。

礼真琴さんのロミオは若くて生き生き、素直で真っ直ぐに生きてきたのが少しずつ「死」に向かっていく、、、その「生き急ぎ」感が、ストーリーはわかっていてもハラハラさせました。
出会って恋に落ちて即結婚、うーん、若いって素敵(笑)
ちょっと残念だったのは、髪型が女性っぽくて、サラサラ髪のほうが良かったかな(・・;)あと、衣装も、、、。

舞空瞳さんのジュリエットはほんとに可愛かった!これは一目惚れする!
どの仕草も可愛かったです。

愛月ひかるさんのティボルトはワイルドでかっこよかったし
天華えまさんの「死」も素敵でしたが

有沙瞳さんの乳母が素晴らしかった!
演技も歌も素晴らしくて観入ってしまいました。

劇場で観られる日が楽しみになりました。

、、、どうか無事に東京公演も開幕できて最後まで上演できますように。

nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。