SSブログ

星組ロミジュリ・レミゼ・フェイクスピア。。。 [チケット]

本日、宝塚Webチケットサービスで星組「ロミオとジュリエット」のチケット一般発売日でした。
14597E50-1973-41C8-AB96-8148EEEBE69C.jpeg
第2抽選でA日程S席1枚当選していましたので、なんとかB日程のチケットもとりたいと思い、参戦しました。
10:20頃に繋がった時はまだ残席表示はあったのですが、クリックすると「残席なし」で、何回かトライしているうちに
残席表示は無くなりました、、、。
人気のB日程を一般発売で手に入れようなんて甘い考えでした(涙)

昨日一般発売だった
C9FA2403-BC47-4E38-BAD9-FA881DA3A060.jpeg
宙組「ホテルスヴィッツラハウス」は運良くチケットが取れたので、ちょっと調子に乗ってました(^◇^;)
まぁ、仕方ないですね、、、。
宙組チケット取れただけでも、一般発売で手に入れられたことは私には奇跡的です。チケットの神様ありがとうございます(^^)

ファンクラブでのチケット申し込みも続いて、
野田地図「フェイクスピア」、
「レミゼラブル」の申し込みをしました。レミゼは今回、誰のファンクラブ会員でも統一してチケットぴあで申し込みするシステム?にしたようで、また、ぴあ会員ID1つで1回しか申し込めないようになっており、例えばレミゼ出演者複数のファンクラブに入っていたら今までは各ファンクラブで申し込みができていたのですが今回はそのうちの1人のファンクラブでのみでしか申し込みはできないようになっています。
ダブり当選というのは防げますが、申し込みの機会が減るというのは残念です。
また、申し込みは5月、6月、7月の各月で第1希望から第5希望まで申し込みするようになっていて、私の場合7月に複数申し込みがしたかったのでこれも残念でした。
転売目的での購入は防げるでしょうか、、、。
とりあえず、レミゼは1回は観たいので当選を祈っています。。


nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。