SSブログ

フィナーレ観劇時に地震!配信「幽霊刑事」 [宝塚]

本日は楽しみにしていた宝塚月組
3BFD24C1-2AF9-4B8F-89FB-B24D77157A85.jpeg
「幽霊刑事」を観ました。
ストーリーは、本格推理ものではない感じでしたが(本格推理ものでしたらすみません)、なかなか楽しめました。
珠城りょうさんはこういう役ぴったりだと思うのです!
そして更に鳳月杏さんとのコンビが最高でした(≧∀≦)
鳳月杏さんはほんとに何やっても上手で素敵だな、と再確認しました。

フィナーレ観劇時に少し揺れを感じ、気になりはしましたがフィナーレをしっかり観たいので観続けていましたところ、少しずつ揺れが大きくなり、また、いつまでもおさまらず長くて、
慌てて立ち上がったところ箪笥の上の写真立がパタン!と倒れました(゚o゚;;

画面の向こうには地震はきていませんので、滞りなくフィナーレが続いているようでした。
少し落ち着いて画面前に戻ると、鳳月杏さんがお辞儀をし終えるところでした。ちゃんと観たかった、、、(涙)

でも最近地震が続いてますね。
宮城県は5強とか、心配です。

続いている各地の地震が、もうおさまりますように。

nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。