SSブログ

観劇できて感激「fffフォルティッシッシモ」 [宝塚]

雪組公演「フォルティッシッシモ」
CBA70F60-0AD9-4309-8EE5-EA49C43C9348.jpeg
宝塚友の会で運良く当選して本日観に行けました!
3/13マチネ、友の会貸切公演です。
本公演から、チケットは当日発券か入場認証となりました。
転売を防ぐために良いと思います!、、、が、転売サイトを見ますと、
「当日発券して会場近くで手渡しします」というチケットが高額で出品されていて悲しくなります。
観たくても抽選外れてしまった方はたくさんいると思います。
友の会の会員さんが宝塚チケットを高額転売するなんて悲しいです。。
8C56A8A3-9011-4F49-A34E-1F8CC1F9E23D.jpeg
カードをかざして発券されるチケット、とても素敵でした(^^)
E41531EF-422D-488B-9870-7BE26EC2129E.jpeg
「fffフォルティッシッシモ」は場面転換が多くて、ナポレオン等とのかかわりや心情など描ききれていないような気がして、正直言って、望海さんが主演でなかったらちょっと心を掴まれないかなぁと感じました(すみません
望海さんの熱演(凄いです!)や真彩さんとの微笑ましいやりとりや歌あればこその作品と思います。大千穐楽の配信を観る予定ですので、もう一度みるとまた感じ方が変わるかもしれません。
2380A1E8-33A3-4A58-9D95-3EABBEBFC9C9.jpeg
「シルクロード」はお衣裳も舞台美術も楽曲もダンスもみんな素敵でした。
望海さんと真彩さんのデュエダンはいつもにもまして素敵でした。
BC889843-6205-47F8-9FD5-E7160CFD419B.jpeg
今晩は素敵な夢がみれそうです。。


nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。