SSブログ

誕生日に「オペラ座の怪人」 [四季]

昨日3月6日は私の誕生日でした。
7D484DC7-08BB-4096-BDCE-35E49A7E1D9E.jpeg
今年は土曜日なのでマチネでバースデー観劇をしよう!と思いたち、本当は雪組公演を誕生日に観たかったのですがチケット取れず(涙)、雪組の次に観たい公演「オペラ座の怪人」のチケットをとりました。
思い立った時にチケットが取れるっていいですね(^。^)
F7EB74A8-FB48-448D-9AC4-7D5480560CCF.jpeg
ちょうど卒業式シーズンですので花束を持った学生さんや袴姿の女性を見かけました。
61B5047F-D470-4484-9733-9653848326EF.jpeg
入り口のタング可愛いです(^^)
0A23EBF4-49E1-497F-AA2B-32EABB623606.jpeg
何回来ても、エントランスに到着するとワクワクしてきます。
89858ABF-DC65-4DB1-925A-9DA16D77F634.jpeg
今回は2階席です。
2階へは階段しか無いんですよね(^^;;
広さに余裕があるので、エスカレーターつけても良かったのでは?と思いました。
F6AD77E3-A850-4CA8-B3C6-90CC59989D20.jpeg
2階は人数もまばらで、座席に座って見渡したところ、前方と後方に集中していて、その間はガランとしてました。
幕間のトイレもすんなり入れてストレスフリーでした。
B5C56089-AC21-4C4F-8F5F-7BADF5D03D0E.jpeg
メインキャストは初めて観た時と同じでしたが、初めて観た時に若いと感じた岩城ファントムの声が深く甘い声になっていて(と感じて)素敵でした!
ラストは泣きました。
岩城ファントム、良かったです、素敵な誕生日になりました。

2階席だと、ファントムがあちこちに出没するのがよく見えて楽しいです。
また夏に観に行きたいと思います。
新しい飯田ファントム、観たいなぁ。


nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。