SSブログ

「スリルミー」3ペアチケットコンプリート! [チケット]

前回観れず今回は絶対観たい!と願っていた「スリルミー」、
20FE5C49-C9C7-472D-B5D1-A4F425A17EA1.jpeg
昨日と今日チケット先着販売がありました。

昨日はホリプロオンラインとチケットセディナ。
チケットセディナは全日程分ではありませんでしたので、ホリプロ一択で全集中(笑)、10時開始とともに入りましたが
、、、繋がらない、、、(^◇^;)
諦めずにトライし続けて、やっと繋がったのが10分後。
既に成河福士ペアと田代新納ペアのチケットは販売終了していました、、、。
でも私は全ペア観たかったので、残っていた山崎松岡ペアチケットを1枚購入しました。

そして本日はeプラスとチケットぴあの先着販売日でした。
日曜日なのでまたすぐには繋がらないだろうなと半ば諦めつつ、
パソコンでチケットぴあ、スマホでeプラスの準備をして10時!
チケットぴあはすぐに繋がらず。でもスマホのeプラスはすんなり繋がったので、成河福士ペアのお目当ての日にちのチケットを選び購入へ。その作業を左手でしながら右手でチケットぴあに再度トライするとこちらも繋がり、こちらは田代新納ペアのお目当ての日にちのチケットを選び購入へ。

どちらもスムーズに進むことができ、無事にチケット購入できました!
びっくり。
、、、希望が集中しそうな土日祝日を避けて平日ソワレにしたのが良かったのかもしれません、、、。

何にせよ、これで3ペアのチケットコンプリートしました(^^)
E195390A-11F2-4E88-BB3D-7CEBD7C0AC23.jpeg
全部ホリプロオンラインで購入していれば、「3ペアコンプリートキャンペーン」に応募できるのですが
なかなか繋がらなかったホリプロオンラインで3ペアコンプリートできるのってなかなか難しいですよ(^^;;

あとは雪組とエリザガラコンのチケットが当選すると嬉しいのですが。。。。

チケットの神様、お願いしますm(_ _)m


nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。