SSブログ

明るく楽しい「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」 [ミュージカル]

2/6は楽天TVにて
9291A660-5DE7-4FE3-8A79-366144F622B8.jpeg
NICE WORK IF YOU CAN GET IT」配信を観ました!
東京公演の観劇チケットも1枚購入できていましたが、状況をみて断念、払い戻し手続きをしていました。

「はいからさんが通る」同様、華優希ちゃんがお茶目で可愛いくて、柚香光さんはまたカッコよく美しくて、このコンビ最高です(^∇^)
華優希ちゃんの退団はとても残念です、、、
瀬戸かずやさんは今回の役ハマっていて素敵でした!足長くてスタイル良いですよねー。


ガーシュウィンの楽曲と、華麗なタップダンスも素敵で、
ストーリーはややご都合主義的で世間狭いのね展開でしたが(笑)

でも明るい気分になれて、楽しかったです。
2EF7B226-B625-4B53-BC62-F7CD7A155C90.jpeg
昨日は「fff」大劇場千秋楽でライブビューイングありましたが平日昼間で鑑賞難しく、観れませんでしたが
東京公演千秋楽もライブビューイング決定で4/11日曜日なので絶対観ます!
東京公演のチケットがとれますように、、、。


nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。