SSブログ

色々新鮮!配信「ポーの一族」観劇 [舞台]

来月東京公演を観に行く予定ですが
2744D0AD-A1EC-422C-9DC4-407324947D0A.jpeg
「ポーの一族」大阪公演の配信を観ました!
パンフ付きGOTO割引で6190円でした。

宝塚花組公演の観劇あらたに、加えて男性キャスト入りの「ポーの一族」を新鮮な気持ちで楽しめました。

福井さんの長老キングポー、威厳があって良かったです。そして涼風さんのハンナ、貫禄ありました!二役として演じられた霊能力者もクセがあって流石でした。
ポーツネル男爵の小西遼生さん、素敵でしたー(*^^*)
ただ、シーラは宝塚版の仙名彩世さんのほうが私は好きです(すみません、、

ついでに私の好みで言えばクリフォードは鳳月杏さんがかっこよかったので、橋之助さんはちょっと違うかな(^◇^;)、、と、、、(ほんとすみません

千葉雄大くんのアランは、登場した時はちょっと存在感薄いかなと感じましたが、話が進行していくにつれ、違和感なくアランらしさを感じました、歌はちょっともう少しかも(すみません

宝塚版の柚香光さんのアランのクールな感じも好きでしたが
ちょいお子ちゃまっぽい千葉雄大くんアランもなかなか良かったです。

東京公演も無事に上演できますように!配信観ても絶対劇場でも観たいです。

ところで
E00B5292-DBB9-4CCF-B2CB-4836CF9D79A8.jpeg
手持ちチケットをいったん手放した「イリュージョニスト」ですが、
本日10時から一般発売することになり、試しに参戦しましたところ、
払い戻しした方の席を販売したのだと思いますが
座席選択したら前方のかなり好みの席があったので即購入しました(^◇^;)
チケットの神様がご縁をくださったのでしょう。。。
コロナ禍での公演、2021はずっと見応えある公演が続いております。
有難いことです。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。