SSブログ

2020観劇おさめ「ピガール狂想曲」 [宝塚]

今年の観劇おさめは
6806769D-4028-4291-8BFB-642976D7161D.jpeg
月組「ピガール狂想曲」でした。
12/21マチネ、S席2階1列目上手側。
クリスマスツリーが綺麗でした。
29ACC86C-F5EF-4FCE-965C-A22A73DC8B39.jpeg
訪れている人々に感染者数が増えてきている状況という緊張感がほぼ感じられないという嘆きを前回書きました。
Twitterなどでも同様の意見が見かけられます。
今度私が東京宝塚劇場に行くのは約1ヶ月後の宙組「アナスタシア」観劇時になりますが、どうかその日を無事に迎えることが出来て、
そして、
1人1人が緊張感を持って感染防止マナーを守り、観劇マナーも守っていてくれていますように。
E207DB8B-65A2-49FE-8FAA-917672A61D79.jpeg
この日の2階席は、空席結構有りました。月曜日マチネということもあると思いますが、やはり観劇や遠征等移動を自粛している影響もあったのではと思います。
「WELCOME TO TAKARAZUKA」は華やかでとても素敵なショーで、気分がアガりました(^^)
「ピガール狂想曲」も楽しかった!
鳳月杏さんのダンディおじ様がまた観れて目福でした。2階1列目は観やすいですね。
428D6BB9-4E44-4C8F-B131-897C9C6B6EA9.jpeg
珠城りょうさんは退団発表されてから気持ちが軽くなったのか(あくまでも私個人の感じ方です)、すごく自然体で良い表情と動きをしているように見えました。早くからのトップ重圧だったのかな、、、
いますごく生き生きと輝いているので、これから更に輝いていくのではと、、、退団は残念です。トップ就任って本人に良いタイミングでさせてあげてほしいです。

D1DE833F-DE8F-4BC6-A253-F06DE687165B.jpeg
来年の雪組公演、ワンスアポンの悲劇再び、とならないように、感染がこれ以上拡大しないで、劇団の皆様が健やかに過ごせて、無事に開幕して、そして観れますように。
あ、チケットとれますように!
(これ重要)

nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。