SSブログ

GOTOイベントで「オペラ座の怪人」観劇 [四季]

劇団四季公演の今週のキャストを何気なく見ましたら
6C8C8AAF-528C-4261-9C78-BFD9E4723BE5.jpeg
今週は佐野ファントムでした!
ちょうど劇団四季はGOTOイベントキャンペーンで1/31までチケット割引きをしていますから早速購入、本日行ってまいりました。
314556DD-36B0-4E8B-89F9-3E88DF419D63.jpeg
12/16マチネ、S2席。
チケット定価が11000円で
四季の会会員割引きで−1100円、
GOTOイベント割引きで20%引き−1980円で
チケット代7920円でした!
2E8BB81F-FBD3-4FD1-A0A2-37F2802F19AB.jpeg
今回は2階席センター3列目をとりました。
シャンデリアが上がっていくオープニングやその他色々な仕掛けや舞台がよく見えて、この演目は私は2階が気に入りました!

佐野ファントムは歌声も素敵な上に細かい表情や声の強弱などで演技も素晴らしく、大満足でした。

873E3C20-D34E-4046-9654-8274CC8BD8A7.jpeg
GOTOイベント割引でCatsも行きたいですが。。また感染者増えましたね(^◇^;)
そういえば来年1月から3月くらいまでのチケット先行、あっさりとれているので、やはり今の状況で観劇を控える方が増えてきているのかもしれません。
D9298402-80FE-4A1B-A68F-90C9D2BD0E4E.jpeg
宙組「アナスタシア」、来年1月のセディナ貸切公演が当選しました。
そして宝塚友の会で
C4026BDB-972E-4CFD-BB37-BBD75F7703D9.jpeg
同じく1月の花組「NICEWORK〜」も祝日当選しました!
この2人のコンビがまた観れる!嬉しいです(о´∀`о)
それから今日「イリュージョニスト」休日公演もとれました。
2月の「マリーアントワネット 」と「ポーの一族」、3月の「アリージャンス」もとれてます。
ルクサで早くも来年4月の山崎育三郎ヴォルフの「モーツァルト!」もとれました。
なんだかとれすぎて、嬉しいけれど戸惑ってます(^◇^;)
この勢いで雪組東京公演も抽選あたりますように、、、。


nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。