SSブログ

吉沢亮くんレオ「プロデューサーズ」おけぴ観劇会 [ミュージカル]

3日連続感染者数500人越の東京ですが
485DB208-BA33-4EB6-8A9E-2AFB69E78D07.jpeg
街はクリスマスの飾りが華やか、人手も多いです。
悩みに悩んだ末に、東急シアターオーブに行ってまいりました。
770014B8-C091-45B5-B019-B4F311F8D8B5.jpeg
「プロデューサーズ」おけぴ観劇会
11月21日マチネ
ダブルキャストのレオはミュージカル初挑戦の吉沢亮くんでした。
8E8DAD36-E57E-401A-8569-47163F7FB8B9.jpeg
会場にあわせて黒いおけぴ看板。
チケットはおけぴ会員先行で当選購入。2階2列目センターでした。
918407CD-A205-4847-BA70-C1BABE2C9908.jpeg
東急シアターオーブは見た目はオシャレ?な劇場だけど動線が悪いしトイレも狭いし音響があまりよくありません(と、私は思っています
DBF25E69-2F1F-46EC-884D-31D1C3BC0357.jpeg
ミュージカル初挑戦の吉沢亮くん、コミカルな演技は流石!しかもかなり吹っ切れてる(笑)
歌も予想以上にお上手でした。
そして何よりもご本人が楽しそうに生き生きと歌ったり踊ったりしている様子が微笑ましく、ほっこりしました。
7E405FC7-58AD-498F-B36D-44C26365E2C0.jpeg
井上芳雄さんは出ずっぱりで歌だけでなく踊りもコント(笑)も!
かなり下ネタが多い役でしたがさらりとこなしていて、下品に感じられなかったです。素晴らしい!
(でも下品ネタ多いです、、、、

噂通り、お色気女優役の木下晴香さんとゲイ役の木村達成くんの2人がハマり役で目が離せませんでした。
木村達成くんは美しいだけでなく所作も美しく、また、スタイル抜群!
キンキーブーツの新生ローラ、できそうです。

吉野圭吾さんは期待通りの魅力爆発キャラでしたし、佐藤二朗さんはもはや台詞なのかアドリブなのかよくわからない独特な進行、、、。
今日はくどくなるギリギリで寸止め、だったと思いますが、日によって暴走しているかも?
C13064C3-3259-4BFE-97B1-1A3DA4C4A799.jpeg
休憩入れて3時間10分。
長く感じはしませんでしたが、何回かダラダラしているような部分があり、そこを削ぎ落としてもう少し短くしても良かったように思います。
1A772B95-CFC9-447D-8A44-258E19B8BFC9.jpeg
幕間のトイレ列と帰りのエレベーター待ちの列はすごかったです。

今後の感染者数が気になるところですが、来週は「オペラ座の怪人」を観に行く予定です。

ちょっと心配(*_*)

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。