SSブログ

山崎育三郎さん紅白出場しそうな予感「THIS IS IKU」 [ミュージカル]

山崎育三郎さんの初の武道館コンサート「THIS IS IKU」、配信で観ました。
2EA5493B-31E0-4EB1-9882-BA90CD50D5BE.jpeg
松本人志さんのモノマネ芸人?の方が冒頭に登場した時は
ちょっと引いてしまいましたが(普通のアナウンサーがよかったなぁ)、
中身は濃くて楽しいコンサートだったと思います。
ゲストはNHK朝ドラで共演した森山直太朗さん、千鳥、そして宝塚退団後同じ研音に入られた明日海りおさんでした。
明日海りおさんは宝塚退団後、配信ではなくお客様がいらっしゃる公演は初とのことで、たぶん明日海りおさん目当ての観客はかなりいたのだと思います、満席もそのおかげではないかと、、、(すみません

山崎育三郎さんの、NHK朝ドラ「エール」でのご活躍は素晴らしく、一段と知名度が上がったと思います。
ラスト近くに歌った「栄冠は君に輝く」は、多分ですが
今年の紅白で歌うのでは?と思っています。司会に二階堂ふみさんが起用されましたから、「エール」を振り返るコーナーは必ずあると思います。
出演者全員での「星影のエール」と育三郎さんの「栄冠は君に輝く」はほぼ確定でしょう、是非観たいです!

明日海りおさんと山崎育三郎さんによる「闇が広がる」や「世界の王」、とてもよかったです。
明日海さん、舞台に立っていると生き生きしていて嬉しそうでオーラは変わらずでした、
「ポーの一族」が待ち遠しいです!
、、、A席1日分だけチケット確保出来てます!



nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。