SSブログ

軍服姿が麗しい!「はいからさんが通る」大正バージョン [宝塚]

多忙&疲労で観劇もブログ更新もストップしていました。
8B7FC9B6-B2AF-4757-BFEC-42A37FE255EB.jpeg
「はいからさんが通る」
10月24日11時
友の会にて購入、S席2階センターでした。
千鳥配置ではなく全席配置、満席でした。
DF110973-F42D-41BB-9593-1DFB1491CF90.jpeg
今月は17日に「ビリーエリオット」千秋楽S席(1階センター)、22日に鹿賀丈史さん小西遼生さん回「生きる」S席GC席センターのチケットを入手し観に行く予定でしたが多忙&体調不安により断念。本日もギリギリまで迷いましたが
A0E4CC65-41ED-4F84-8C2A-0CA07F652046.jpeg
なんとか気力を上げて観に行きました。
行って良かったです。
はいからさんはライブ配信で観ていますがやはり劇場で観るのは感激倍増です。
まだ満席配置は少し怖いのですが、満席の客席は気分が上がりますね。
CBBD14EF-6CE1-43AC-A01F-40F50EFA61F8.jpeg
はいからさんは少女漫画が原作なので、時々「ちょっとふざけすぎ?やりすぎ?」と感じる箇所もあるのですが不思議とそれが嫌ではなく
思わず笑ったり吹き出したり、、、登場人物も個性豊かでみんな良いキャラで、そしてキャストのみなさんが素敵に演じていました。
A3569713-580B-454D-A9E2-685D80842075.jpeg
大正バージョンの銀色の軍服の群舞にエネルギーをいただきました。
素敵でしたねー(*´ω`*)

来月もう1回ぶんチケットがとれています、なんとか行けますように。。。

96DA968B-7DFD-4CCB-9412-82774BBDE215.jpeg
第二弾マスク届きました。
つけ心地は良いですが白なので洗うのに気を遣いますね、、、。

明日は「ローマの休日」朝夏まなとさん平方元基さんペア版のチケットをとっていましたが友人に譲りました。
行きたかったのですがソワレなんです。
疲れがたまっているときはソワレ観ると寝ちゃうんです(^◇^;)
早く疲れをとりたい!



nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。