SSブログ

「オペラ座の怪人」11月公演チケット購入 [四季]

10月24日、
劇団四季「オペラ座の怪人」が
JR東日本四季劇場[秋]にて開幕します!
F02075A4-8F0D-4BE7-A89E-D94F9D7617DB.jpeg
10月公演のチケットは取れませんでしたので11月公演はなんとか取りたいと
10月4日の四季の会会員先行発売日に参戦致しました。
、、、といいましても発売開始の10時には所用で自宅ではなく外出先におりましたのでスマホでの参戦。
歩みを止めての、道端での参戦でした(^◇^;)
半ば諦め気味でしたが
なんと10時きっかりにすんなり入れて、希望日に入ると前方席が選べる状況でしたので
大好きなセンター通路脇席を友人分合わせて2枚確保。
スムーズに決済へ進むことが出来て、
希望日の土曜日マチネ、前方センター通路脇席をゲットしました!
あまりにすんなり取れましたのでとりやすかったのかと再度申し込み画面に入ろうとしましたが、繋がりませんでした。かなり運が良かったようです。

チケットの神様が久しぶりに私のもとに降りてきてくれました(^^)

そして神様はまだ私の側にいらっしゃるようで
「プロデューサーズ」吉沢亮くん回おけぴ貸切公演も2枚確保出来ました!
前列保証席です。
夢のようです(涙)

ただコロナの状況がまだまだ先行き不安ではありますので、様子をみて無理なく行きたいと思っています。



nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。