SSブログ

感涙!「ビリーエリオット」 [ミュージカル]

小雨が降るなか、赤坂ACTシアターへ。
4E088EC3-7C1B-4D4D-9A0C-9363F187BFD3.jpeg
「ビリーエリオット〜リトルダンサー」9月26日ソワレ。
0C47B6A0-2B38-4D79-8E35-D1CD85DE92B5.jpeg
ご両親がバレエダンサーの渡部出日寿くんビリーの日をまずは選びました。
eプラスの座席選択にて2階最前列A列を購入していました。購入した時は感染予防対策で前後左右空ける千鳥配置でしたが、政府の緩和発表により、一部開放となったようです。
千鳥配置だからこそチケットを購入したので、あとから席を開放して前後左右が空いていなかったら、正直言って嫌だなと感じました。この件は色々思うところがありますのでまたあらためて書きたいと思います。
875714DA-731B-44EF-B5FF-5B4F1210BEBD.jpeg
座席開放したばかりなのもあってか、両隣に座る人は現れず、ほっとしました。後ろは声が聞こえてきましたので座っていた人がいたようです。
D7262CDC-6F3D-4D30-BFA5-E350AA301E44.jpeg
「ビリーエリオット」は初演版を1回観て感動し、再演を待ち望んでいました。本来なら夏に前期、秋に後期と2期公演になっていたのですが
夏の前期公演は中止になっていました。
やっと、後期に予定されていたこの秋に幕が上がったのです。本当に良かったです。
出日寿ビリーはやはりバレエが上手くて、声が可愛いし生き生きした演技にも引き込まれました。歌も上手でした。
コロナ禍での稽古や練習は大変だったと思います。
それを思うだけでも涙が出ました。

内容はもう納得の素晴らしさ!

ホロリときて笑えて切なくて楽しくて。
是非たくさんの方に観てほしいです。

来月にもう1回観に行く予定ですが、全ビリー制覇したくなりました(^^)

nice!(22) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。