SSブログ

配信ジャージーボーイズに感動! [ミュージカル]

観劇を控えた「ジャージーボーイズ  インコンサート」もあと数日で千秋楽を迎えます。
3D522BCE-2EDA-4AE2-8193-B2A4C013D1E8.jpeg
私は昨日配信でやっと観ることが出来ました(^^)
すっかりお馴染みのeプラスStreming +です。

客席の様子が何回か映っていましたが、コロナ対応の席数でほぼ埋まっていたと思います。
2AE455AD-B417-4108-AD68-4E0CDDA6FF71.jpeg
藤岡トミーの復活が1番の楽しみでしたが
本当に藤岡正明さんのトミーはトミーですごかったです!
新メンバーの尾上右近さん、キャラなのか茶目っ気発揮してましたが
トミーは茶目っ気不要です。。。
いわゆるチンピラ感が出ていないのと、「虚勢を張って大きく見せているけれど小さい」わけで、時々愛すべき「大きさ」を見せるのがトミーです。いつも「小さい」じゃダメなんです、、、(すみません、ちょっとダメ出しかも
ボブゴーディオの矢崎広くんもすっかり貫禄が着き、歌も更に上手になっていて流石という感じでした。
新メンバーの東啓介くん、歌も演技もよく頑張っていました。ただ、仕方ないですが背が高すぎかな(^^;;
背が高いって舞台映えするから役者さんにはとても良いことなんですが。
でも視聴している途中で閃いたのですが、
ニックなら良いかも!
歌も演技も良かったので、次回このメンバーで演じる機会があったら
ニックで観たいです。
ニックとしてはかっこよすぎでしょうか、、、。
そのニックは安定のSpiさんが渋くキメていました。大山真志さんは歌がとても良かったのですが
コンフィデンスマンJPの小手伸也さんに見えて(すみません、、、m(__)m)
恰幅よすぎかしら、、汗
ビジュアル重要ですね。
辛口ですみません、、、。
CFE8FD61-8E0C-4456-B012-87F1C6354642.jpeg
でもiPadの小さな画面でも大満足しました。
アッキーのフランキーヴァリは絶品、最高です。
自宅だと一緒に歌えるのがいいですね、いつの間にか一緒に歌ってました(^。^)



nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。