SSブログ

劇団四季1億円達成! [四季]

6/17に開始した劇団四季のクラウドファンディングですが、開始から4日目の6/20に目標額の1億円に達成したそうです、今日のぞいてみると
0BE37EA6-D416-4414-9050-23E97ECDCAA2.jpeg
1億2千万近くになっていました、受付終了の9/30までにはまだまだ増え続けていきそうですね、とりあえず一安心しました(^^)

演劇は、舞台のオンライン配信やアーティストのファンミーティング等、色々な動きが出てまいりました。

先日は
3A9722B2-5C9C-45C7-970C-51A6D2963643.jpeg
こんなイベントの発表がありました。
「precious moment」
ミュージカルスターによるプレシャスなトークライブ。
限定入場またはオンライン配信の2通りのチケット発売がありまして、
色々迷いましたものの、いまだからこその経験が出来るので
入場チケットを購入しました!
発売枚数が限定数で少ないこともありますが、発売と同時に即完売だったようです。
みんなこういうイベントを待っていたのでしょう。

久しぶりにチケットを買いました!
会場は赤坂アクトシアターです。
劇場に行くのも3月以来となります、もうワクワクがとまりません。

私は、ラスト日の7/5に行きます。
別日にオンライン配信も観たいのですが、開始予定時間に観れるかわからないので、今回は劇場のみで参加することにしました。

A451178E-7088-4CD8-8BA5-60C861F37D62.jpeg
新型コロナウイルスの影響で多数の演劇の公演が中止になった状況を受けて資金をクラウドファンディングで募り自費出版した、
ミュージカル俳優の方々へのインタビュー本
「we must go on」をじっくり読みましたが、皆さんすごく切実に、ですが淡々と、想いを語っていて、たいへん読み応えがありました。

6/20にWOWOWで放送された
「僕らのミュージカルソング2020」でも、やむなく公演中止になった作品に出演予定だった方々に話を伺って歌を披露していただいていましたが
これも感激しました!

少しずつ、無理せず、みんなが気をつけて頑張っていきたいですね。

nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。