SSブログ

花總まりさんサイン入り「エリザベート」公演プログラム到着 [ミュージカル]

花總まりさんファンクラブ花の会から
A1CD5B27-C102-4F41-A5E8-0770C2258753.jpeg
「エリザベート」公演プログラムが届きました!花總まりさんのサイン入りです(^^)
多くの申し込みがあったたことと思います、、、、このように一冊一冊にサインをしてくださったこと、たいへん嬉しく感謝します!

495FF0C8-727F-4720-B39D-7213CD755733.jpeg
2020年版公演プログラム
山崎育三郎さん幻のトートデビューとなり残念でしたが、プログラムに井上芳雄トート、古川雄大トート、山崎育三郎トートのそれぞれ個性的なトートが揃っていて、プログラムをみるだけでもその魅力的なエリザベートの世界に浸れました。
何年後かに再演をぜひお願いしたいです。来年は難しいと思いますので再来年にぜひ、、、。
2CE1715F-F463-46D3-9A42-36CBA9013524.jpeg
20周年記念プログラム
エリザベートファンの私は1ページ1ページめくりながら歓声をあげてしまいました!
懐かしい画像が満載で、初代エリザベートの一路真輝さんと初代トートの山口祐一郎さんのコメント文には感激しました。
私にとって永遠の王道ペア!
気高く高貴な一路エリザベートと妖しく美しい山口トートにどれほど魅了されたことか、、、映像版もぜひ記念に出して欲しいです。

初めて山口トートを観た時の事は今でも、そしてこれからもずっと、鮮明に思い出すことが出来ます。

ゴンドラに乗ってトート登場。
「天使の歌は歓び、、、悪魔の歌は苦しみ、、、」
その歌声に全身包まれたあの瞬間、山口祐一郎さんは私にとって永遠のレジェンドとなりました。
もう一度山口トートを観たいです、、、
、、、観劇したい、、、。




nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。