SSブログ

劇団四季「アラジン」会員先行予約開始日変更 [チケット]

前回ブログに書いてすぐに、劇団四季の「アラジン」会員先行予約開始日が変更になりました。
ものすごく絶妙なタイミングだったので、
、、、まさかこのブログ読んでないですよね、びっくりしました。
でも、良かったです。
5月から7月に変更されていました。
7月の様子でまた判断されると思います。
「エリザベート」グッズまた少し購入しました。
849CC26F-A688-4DCA-8A85-23386AB000BC.jpeg
Tシャツ、なかなか素敵でした。
花總まりさんの花の会では花總さん直筆サイン入りになりますので、プログラムは花の会で購入しました。
ファンへの心遣い、感謝します。
今月末に緊急事態宣言が解除されるとして、それから演劇界はどう対応していくのか、しっかり見守りたいと思います。

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。