SSブログ

劇団四季「歌の架け橋」公演中止発表に唖然 [チケット]

公演中止の発表にはだいぶ慣れてきている私でも今回はショックでした。
8ABA2C43-3589-4E85-B647-E8935CCE91E8.jpeg
今年67周年を迎える劇団四季が、
新しい拠点としてオープンさせる四季劇場秋の杮落し公演の
「The Bridge〜歌の架け橋」。

5/6に、他の3公演と共に中止が発表されました。

えー。ー。ー。

、、、と絶句。

いえ、中止自体はいいんです。
こんな状況ですから、仕方ないと納得できます。
記念すべき杮落し公演を中止にするのはたいへん辛い決断だったと思います。

でも、でもね。

だったら、もう少し早く決断して欲しかったです。
私が会員先行初日にチケット購入してから2週間くらいしか経っていないんですよ?
チケット販売を延期にして、販売するべきではなかったと思います。

こんな状況であっても、チケット販売するとなれば、やはり応援の気持ちもあり購入しようと思います、ましてや有料会員サイトでの会員先行なわけですから。

今後は年内公演のチケット販売は一時停止するようではありますけれど、来年1月からの「アラジン」会員先行は5/23に行われるそうです。
、、、来年だからといってわかりません。
チケット販売は、あまり早くにしないほうが良いと思います。
状況がわかっているのかわかってないのか、劇団の判断基準や考え方、方針がみえません。

今後は来年以降でも公演チケットの先行販売の時期について見直ししてほしいと願います。


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。