SSブログ

「エリザベート」ピクチャーチケット到着 [ミュージカル]

先程専門家会議の会見がありましたが、明日からの連休、そしてその先、、、自粛はどうなるのでしょうか。
8D22A71F-F0AF-49D1-9BC7-CB4CF8CA0B98.jpeg
本日、来月9日開幕予定の「エリザベート」ファンクラブ限定ピクチャーチケットが届きました。
新トート、山崎育三郎さんです。

初めて山崎トートの画像を見たときは違和感を覚えたのですが、こうしてあらためて見てみますと、なかなか良い雰囲気出てますね。
どんなトートになるのかたいへん楽しみです。

、、、が、「エリザベート」といえばチケット完売、帝国劇場満員御礼になる公演です。
無事開幕できるのでしょうか、、、心配になってまいりました。
FD3610F0-0A2E-4F6D-9B3A-551BBE14E4FA.jpeg
3/19から劇団☆新感線、明日3/20から「アナスタシア」等再開となっていますが、対策をとりつつなんとか乗り切れるのでしょうか。

3/22の雪組「ワンスアポン」千秋楽はライブビューイングが中止になりスカステで生中継になるとかで、スカステ入っていない私は悩みに悩みましたがちょっと急過ぎて入会を即決できず、DVD購入することにしました。

今まではチケットを購入出来た時点で幸せ気分に浸れた私でしたが、今回の公演自粛で、しみじみと「観劇当日まで何があるかわからないから幸せ気分には当日まで浸れない」という教訓を得ました(大袈裟、、、

桜も咲き始めて明るい気分になれる時期なのに、、、(ToT)

チケット払い戻ししつつ夏以降の公演のチケットをGETする日々です、一日も早く落ち着きますよう願って。



nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。