SSブログ

公演中止の嵐に泣く日々です [チケット]

私は明日12日の雪組「ワンスアポン」eプラス貸切公演のチケットがとれていまして、
070A46AB-F440-48B9-9566-23F6758A218B.jpeg
劇場内の売店キャトルレーヴが閉まっていると聞き、明日の観劇に備えてキャトルレーヴオンラインショップで「ワンスアポン」プログラムを購入してスタンバっていました(大劇場と東京と両方)。

が、、、明日からまた公演中止!
スマチケでかなり良い席でした、、、。

いったん公演再開した宝塚と「アナスタシア」でしたが、再び19日まで中止となってしまいました。
8A332C42-60F6-474B-9E47-0BBE8CC37136.jpeg
「アナスタシア」も14日にロイヤルシートチケットがとれていて、観る予定でした。。。。

もう、今月は無理でしょうか(>人<;)

今月は私の誕生月でして、自分へのバースデープレゼントとして観劇チケットを色々入手しておりました。

、、、未だ今月は観劇できておりません。
、、、このまま3月が過ぎていくのでしょうか、、、。
124E1AF4-B247-4C69-9CF6-651F1D6B6819.jpeg
美弥るりかさんの東京ライブも中止になりました。

観る側の私でさえ全身の力が抜けていくような無力感を覚えているのですから、主催者側の皆様のお力落としは相当なものだと思います。

コロナ憎し、ですね。





nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。