SSブログ

宝塚友の会ステータス上がりました [宝塚]

念願の
宝塚友の会ステータス昇格しました╰(*´︶`*)╯
、、、ゴールドに、ですが(笑)
、、、プラチナではありません、次はプラチナ目指して頑張ります。
896DC18A-CF41-4299-9914-BBFDA5B4CB3D.jpeg
宝塚友の会はレギュラーからスタート、その後シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド(!)と、チケット購入等で蓄積されたポイントによりステータスが上がります。
私の場合遠征して大劇場で観劇ということが今の時点であまり考えていませんしスケジュール的に難しいので、大劇場のチケットも申し込みしたり購入していればもっとポイント上がるだろうとは思います。プラチナには遠征しないと昇格できないと思います。

でも、ゴールドで充分嬉しいです!

そもそも私は宝塚のチケットをどんな風に入手できているかといいますと、
友の会では大体1年に2〜3回当選くらいの確率でした。
それ以外は、カード会社先行での入手です。
ありがたいことに、東京宝塚劇場での公演はなんとか全組1回は観ることができています。

友の会はステータスによって当選確率がどれくらい変わるのかわかりませんが、
たまたまかもしれませんがゴールドに昇格したあとの抽選で、星組東京公演が当選しました。
今年後半の公演はどうなりますでしょうか、たいへん楽しみです。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。