SSブログ

たまきち様サイン色紙当選「I Am From AUSTRIA」 [宝塚]

今年最後の観劇は
BD849EFC-1352-48E6-9B44-1AE9867D7D28.jpeg
月組!「I Am From AUSTRIA」。
セディナ貸切公演です。
9D0770E0-F109-4195-912E-31485849955C.jpeg
セディナ貸切公演はたまに当選するので、いつもセディナさんには感謝しています。
S席1階、前方の良い席でした。
しかも今回は座席番号もラッキーでして、
01C15A91-601C-4291-9C76-B016C12DF54A.jpeg
抽選でたまきち様の写真付きサイン色紙が当選したのです。
A99C2CA3-E8F4-44FD-8319-0CEB87796820.jpeg
びっくりです。抽選に当選なんて、素敵な観劇おさめとなりました。
506F7C19-468B-459D-82C3-8DE192D97D9B.jpeg
今回の作品は、映像をかなり使ったり、ジャニーズみたいにクレーンで宙を舞ったり(ヘリコプター設定で)客席降りもありサービス精神旺盛な感じでした。
1548A362-4F23-4606-B5A2-E85801A06F9C.jpeg
ストーリーも先がよみやすい単純明快な内容で、やや間延びしてちょっと睡魔に襲われかけましたがσ(^_^;)明るく楽しい話で、月組に合っていたと思います。
C99E18A3-4886-43D9-9A85-21654EE9AAFE.jpeg
たまきちさん少し痩せてシャープな感じになってましたでしょうか。
今回の役はぴったりでした、明るい好青年が合ってます。
ただ、美園さくらさんの台詞まわしがちょっと気になってしまいました、、、汗
ビジュアルは素敵でしたけど。
EAA8AAC9-44C7-422F-A818-29C439AA4D62.jpeg
月城かなとさんのイケメンぶり、流石でした。パンフのお写真、
998E9412-97D4-4607-B7A6-BACAE86C6425.jpeg
古川雄大くんに似てる、、、。
見惚れてしまいました(//∇//)

見惚れたといえば、ダンディなパパの鳳月杏さん!
醸し出す雰囲気、しぐさ、物腰、歌から台詞から、、、
もーう、素敵でした!
控えめながらの存在感、流石です。
ずーっと目で追ってしまいました。

来年は月組公演も楽しみになりました。

今年も元気に観劇できて、良かったです。来年もまた元気に観劇できますように。


nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。